大久保占い研究室が、新大久保に移転しました。

お友達にも教えてあげてください!

大久保占い研究室が、新大久保に移転しました!

…というか、以前から最寄り駅は新大久保でしたねw

お陰様で、仕事があれこれ拡大して手狭になってきたので、思い切って広いマンションに引っ越しました。

鑑定・セミナー・勉強会・お茶会などに使っていきたいと思います。

977207_590141081019583_1862166393_o

LDKはこんな感じで18畳ほどあります。6-8人くらいまでの勉強会やお茶会なら、いけそうですね。

新大久保駅から徒歩5分ほどと交通の便も良いので、お近くに来られた際は、中国茶でも飲みに来てください。

184482_595645180469173_1823830100_n

来客のたびにいれまくっています 笑