林巨征先生が方位術の講習会を開講されるそうです。

お友達にも教えてあげてください!

林巨征先生の方位術講習会

小生も大変お世話になっている、日本を代表する方位術の権威・林巨征先生が、東京・目黒で講習会を開講されるそうです。

150368_103959493007784_8022536_n

今般、初学者を対象に方位術の講習会を開催いたします。
ここでいう方位術とは、ある時、ある方位に移動(旅行)することによって、願望達成など開運を目指すものです。
内容は、基本的な九星気学から高島正龍の高等気学、挨星法(周易遁甲)や金函玉鏡をはじめとする中国方位術にいたるまで、実践的な使い方を中心に講義いたします。特に著作物に発表されていないマイナーな方位術についても、効果があると思われるものは紹介していきたいと思います。また、方位術から派生する命理や卜占なども、効果のあるものは積極的に紹介するつもりです。
テキストについては、毎回プリントを用意しますので、特に揃えるものはありません。
全部で10回の講義を予定しておりますが、終了時には方位術の専門家を名乗ることができるレベルを目指します。

…とのこと。場所は目黒、10月12日に第1回だとか。

詳細は林巨征先生のホームページをどうぞ。