開運に絶対必要なたった1つのルール

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

運を逃がさないためには自分から動かなくてはいけない

12310649_10207665460656667_7858916163202846752_n

ポーカーで目も当てられないような弱腰クソプレイをやってしまい、代わりに気がついたことがあります。それは、

必要なことから逃げると運が下がる

ということ!

仕事も恋愛も、勝負所では勇気を出してオールインしなくてはいけないのです。やるべき勝負から逃げた人間の運は、ちゃんと勝負した人に流れていきます。
ぽかーんと口を開けて幸運が転がり込むのを待っていても、曲がり角で食パンくわえた制服美少女とぶつかることはありませんし、滑って転んだところをイケメンが抱きかかえてくれることもありません。
だから安心して全部入れましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました