簡単に見分けられる!成功する人は見た目でわかります

お友達にも教えてあげてください!

成功する人には外見的な特徴がある

大学院で勉強したり、会社を経営していると、お陰様で色々なタイプの人に出会います。
仕事はできるけど貧乏な人、物をよく知っていてソコソコ稼ぐけど人望のない人、そして仕事で成功できる人…。

香港の黄大仙

この中で一番わかりやすいのが「仕事で成功する人」です。
話を単純化するために今回は男性に限って解説しますが、彼らはまず体が分厚いのです。
いてムキムキで分厚いというのではなく、適度に脂肪がついていて分厚いという感じです。
パンダやクマみたいな人がいいですね。

その次は手の分厚さ

そして、手のぶあつさも大事です。
成功する人は、だいたいなぜか肉厚な手をしていて、握手すると少し暖かいのです。
そして握手しても、熱だとか、不快な湿気を感じません。
ふんわりして、かつ適度なキュッキュッとした張りがあって、変な脂っ気がなければ最高でしょう。

これらは占い的な見解ではありませんが…

これらは占いのロジックで導き出した見解でありません。個人の経験則です。
成功の定義というのも、自分でよくわかっていません。
とはいえ小生は大学院での勉強や仕事の現場を通じて、ウソツキな学者、空回りばかりするエリートサラリーマン、そして上場企業の社長など、色々な人と会ってきました。
その過程で得た、かなり確信を持てる経験則とだけ言っておきます。