台湾の包丁マッサージが東京で、かつ大久保で受けられる!

お友達にも教えてあげてください!

台湾でよく見る包丁マッサージと羅盤占い

台北を歩いていると、地下街や駅近くで羅盤と包丁を持った占い師さんが、机にチョコンと座っている姿をよく目撃すると思います。その奥には施術台があって、地元のおじさんたちが包丁でトントン背中を叩かれていたりもします。

これ、実はマッサージと占いを組み合わせたサービスなんですね。占いの方は羅盤をお客さんとジロジロ見て、棒でつっついたりしながら軽く問診のように話してNT$300、みたいなものなので、こちらは(当HPの読者の皆様的には)オマケというか付属物でしょう。あくまで、マッサージのほうが本体なのだと思います。

包丁マッサージの店が大久保にあった

なんと驚くことに、このマッサージを東京で受けることが出来ます。それもなんと、ご近所の大久保で。かつ、施術してくれる先生がすごい美人!

包丁マッサージ・刀麗華

台湾観光でも大人気の包丁マッサージは、雑誌やテレビなどのメディアでも多数取り上げられています。台湾の先天世界刀療協会で正式に資格を取得したセラピストによる包丁マッサージが日本でも受けられます。お気軽に起こし下さい。

小生もついクラクラっと予約しそうになりましたが、ヘルニアの治療で別の先生にかかっているところなので、やめておきました。どなたか体験され方、レポートいただければ幸いです。

なおこの記事は宣伝ではなく、美女に見とれて完全に興味本位で書いたものですので、行ってみたけどああだったこうだった金返せ、みたいなことがあってもクレームはご勘弁ください。

でも、トントンやられている台湾のおじさんたちを見ると、ホント気持ちよさそうなんですよねえ…。