「ケバブビリヤニハウス」に名前が変わっています。【追記あり】

お友達にも教えてあげてください!

ビリヤニとパキスタンカレーが食べたいならココ!

というわけで、以前ら猛プッシュしている新大久保の「レストラン786アリババ」ですが、プレオープン期間が終わったとのことで「ケバブビリヤニハウス」に名前が変わっています。

ビリヤニが美味しい768アリババ

ビリヤニが100円値上げで600円に、モモが200円値上げで400円になっていたりと、全体的にじわじわ値上げされていますが、スタッフさんも、お味も、依然と変わらずです。

パキスタンカレーがレギュラー化!

またリニューアルに伴って、正統派のパキスタンカレーがレギュラーメニューに入りました(これまでは日替わりスペシャルメニューで限定提供)。安いインドカレーも引き続き提供されていますが、ここまで来たら、ぜひパキスタンカレーを食べてください。

個人的におすすめなのが、ニハリと呼ばれるモモ肉のカレー。トロトロに煮込まれた骨付き肉を、お行儀とかは無視してちゅーちゅー吸って食べてください。ウマいですよ!

というわけで、占いとは全く関係ないのですが、当ブログを読んで訪問される方がめっちゃいらっしゃるようなので、ご報告でした。

この記事には後日談があります

この記事には後日談があります。詳しくは「さらば絶品のビリヤニ…新大久保カフェレストラン786」をどうぞ。

【追記】なぜか床屋に転業してます。

コロコロと店の名前やメニューが変わるので追記していなかったのですが、なんと今度はネパールレストランを併設した床屋というよくわからない業態に転業するようです。訪問しても旨くない・メニューがない可能性がありますので、ご注意くださいね (2017.6.7)。