さらば絶品のビリヤニ…新大久保カフェレストラン786【追記あり】

お友達にも教えてあげてください!

ケバブビリヤニハウスがまた改装!

600円で絶品のビリヤニを出す、新大久保レストラン786アリババ。

一度大改装して店名もケバブビリヤニハウスに変わっていたのですが、またまた改装して、店名が「カフェレストラン786」になっていました。

ビリヤニメニューが増えた

引き続きビリヤニはあるようなので、イヤな予感を抱きつつも再訪。以前はチキンだけでしたが、チマトンビリヤニがはじまっており、加えてビリヤニセットなるものができています。お値段1000円といい勝負!

あの美味しいビリヤニはどこへ…

とりあえずハイデラバードマトンビリヤニセットを注文。

dsc_0391

んんんんん、なんじやこら。以前の炊き込みごはん方式と違って、グレートインディアで出てくるようなカレー混ぜ脂ギトギトチャーハンです。

そして味はまるっきりケチャップをブチ込んだチキンライス…これはもう下ぶれではなく、下方修正、業務縮小でしょう…。

単なるチキンライスのマトン版に、小さなカレーとサラダ、ライタがついて1000円はかなりしんどい!

チキンビリヤニをためすため、とりあえずもう一度だけ行く!

ビリヤニが品切れでごまかして作った、チキンは前と同じで美味しい、という可能性がありますので、期待薄ながらも、もう一度だけ再訪しようと思います。あああああ、切ない!

【追記】なぜか床屋に転業してます。

コロコロと店の名前やメニューが変わるので追記していなかったのですが、なんと今度はネパールレストランを併設した床屋というよくわからない業態に転業するようです。訪問しても旨くない・メニューがない可能性がありますので、ご注意くださいね (2017.6.7)。