案外お得!?Amazonで400円のパワーストーンが売られている件

お友達にも教えてあげてください!

パワーストーンまで!アマゾンなんでもあるなぁ…

占いの本や占い用品が存外に充実しているアマゾンですが、なんとファッションカテゴリでパワーストーンが取り扱われていました。知らなかった…。

天然石 水晶 高品質 クォーツ 数珠 天然石 クリスタル パワーストーン

お値段は600万円から400円くらいまでと、相当な振り幅があります。見ていて面白かった品物を、いくつかご紹介しましょう。

貧乏性なんで一応アマゾンのアフィリエイトリンクも張ってありますが、ホンモノかどうかもわかりませんし、そもそも宝飾品は信頼できる店で直接現物を見て買った方がいいと思うので、買わなくていいですよ。

激安!410円の水晶ブレスレット

パワーストーンは安ければいいのかどうか小生には解りませんが、天然水晶のブレスレットが95%OFFの410円。これはさすがにどうなんでしょう。

掘ってきたもんを加工して、アクセサリーに仕立てて、410円というのはさすがに無理があるんとちゃうかと思うのですが、これくらいの値段なら、ダメ元で、雰囲気だけでポチれそうです。

練り物入り!パワーストーンの詰め合わせ1500円なり

個人的に面白そうだと思ったのが、石の詰め合わせ。こういうのはお得感あっていいですね。とはいえ「練り加工、着色加工等のパワーストーンや人工石も含まれます」と書いてありますので、あくまでアクセサリーとして売られているのでしょう。

これはこのお値段で、始めから練り物や着色された石が入っていると謳われているので、良心的な業者さんなのだと思います。これもまあ、クラフトの材料だと思えばお遊びでポチれそうです。

50万円の琥珀なんかも売られている

安かろう悪かろう的な品ばかりかと思いきや、高級品もあります。一番高いのは600万円の巨大エレスチャルクオーツですが、これはさすがに通販で買うんかいというモノなのでさておくとして、50万円の巨大琥珀なんかは面白そうだと思いました。

まあ~どうなんでしょう。アマゾンで50万円の宝石、売れちゃうんですかね。とかく我々には想像のつかない世界ではありますが、ダメ元でクラフト材料として、安い石を買うならアリかな、と。