さすがの切れ味!トランプ当選という隈本健一先生の占星術予測が的中

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

アメリカ大統領選、隈本健一先生の予言が的中しました

AP通信がトランプ候補に当確を出しましたね。夏に発行した「占術夜話」の巻頭特集で、隈本健一先生が「トランプ勝利」と占星術で予測していましたので、驚きを交えつつ、ご報告させていただきます。

占術夜話2016夏

統計を西洋占星術が打ち負かした

原稿を頂いた時点、いや投票日前日の時点では「ヒラリー候補鉄板」との予想が大半で、隈本先生も「やっちゃいましたかね」とカラカラ笑っておられたのですが、恐るべき度胸と、凄まじい切れ味のリーディング。編集した私も驚いています。

「占術夜話」シリーズは鴨書店などで取り扱い中です。詳しくは
占い出版物のご案内ページ
をどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました