来年の運勢を西洋占星術で見てみませんか

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

西洋占星術で占う来年の運勢、お陰様で好評です。

昨年に引き続き公開した「西洋占星術で占う2017年の運勢」、お陰様で好評です。
上記のページでも書いている通り、鑑定文はすべて西洋史出身の占術家・高遠明日香先生にお願いしています。


来年の運勢が吉か凶かといった、ある意味ざっくりした判断ではなく「こういう事が起きやすいのでこうするべき」という、前向きなアドバイスを書いていただいています。

先生にはタロット占いなどの新しいコンテンツの執筆もお願いしていますので、どうぞご期待ください!

西洋占星術で占う2017年の運勢
西洋占星術で占う、2017年のあなた 2017年は、幸せな年になりそうでしょうか。 西洋占星術で、一年間の運勢を見てみませんか。 2017年に気を付けるべきこと、そして期待できることは…? 例年大好評の西洋占星術による年運鑑定。今年も12星...

当サイトでは、広告収入を元に無料コンテンツを増やすことで、占い好きのみなさんの裾野を広げたり、占い師志望の方を支援したり、沈下傾向の強い占い業界に少しでも貢献できればな、と考えております。

引き続き、応援いただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました