占いで馬を買おうと思っています

お友達にも教えてあげてください!

競走馬を買おうかなと思っています

先日、念願かなって馬主資格が取れたので(といっても地方競馬ですが)、競走馬を買おうかなと思っています。

地方競馬なので、一頭あたり数千万とかそういうトンでもない世界ではないのですが(高くてもアウディ1台分くらいです)、それでもけっこうな額のお金が必要です。

これは本当に、下手をすると、小生の人生を左右してしまうかもしれません。

買う馬は占いで決めます

では、どの馬を買うか。

検討するファクターは血統、馬体と色々ありますが、自分の人生がソコソコ上手く行っているのも(ここまでで終了かもしれませんが)占いのおかげなので、最後は占いで決めようと思っています。

仲良しの某先生と検討に検討を重ね、まずは断易と一口馬主を組み合わせて、馬を見る方法をある程度編み出して、それから一頭まるごと買うという作戦です。

馬を選んで、買ってという過程は別ブログ「馬主になるには」に書いていくことにしたので、ご興味のある方はぜひ、読んでみてください。

あなたも馬主になりませんか?

そしてものすごく興味が湧かれた方、馬主資格を取って、小生と共同で一頭持ちませんか?

地方競馬なら、年収700-1000万程度で馬主資格を取ることができます。

占い業界の総力を結集して、走る馬を見つけましょう!