英国式&米国式ダウジングの講習会をやります!

お友達にも教えてあげてください!

ダウジングの講習会、興味ありませんか?

大井競馬場で三浦先生のダウジングを拝見して、あまりの当たりっぷりにビックリしたので、自分もダウジング用のペンデュラム(?)だけ買ってみました。

Amazonで売っているという時点で驚きなのですが、なかなかのデザインでこのお値段、いいでしょう。

ひとまずこれで勉強して、ダウジングが好きになったら、宝飾作家の先生にお願いして、オリジナルで作ってもいいような気がします。

ダウジング講習会やります!

勉強のため、ダウジングの本でも探そうかな…と思ったのですが、CHAZZ先生がから「米国式・英国式ダウジングの講習ができるよ、人が集まるなら開講するよ」と声をかけていただきました。

11月4日、13時から新宿近辺、謝礼は1万円です。興味ある方はご連絡いただければ幸いです!