CHAZZ先生のダウジングセミナー@東京、そろそろ満席です。

お友達にも教えてあげてください!

ダウジングセミナー@東京、そろそろ満席!

先日告知したCHAZZ先生のダウジングセミナー@東京ですが、おかげ様でそろそろ満席です。

大阪でのセミナーも早々に席が埋まったようで、もしかしたらダウジングブームが来ているのかも!?

今回は占い師の方にも満足いただけるよう、ダウザー(ダウジングする人)向けの基礎トレーニングのみならず、他のダウジング講座にはない、占い師の実務にに特化したテクニックも教えていただく予定です。

CHAZZ先生いわく、

『ダウジングは西洋・東洋占術に関らず使い方次第で非常に有用なところがありますし、家相・風水・方位術にも応用できたりオプションで使用できます。また、命占でも禁断の「出生時間がわからないからダウジングで探してみよう」みたいなことも。出生時間はただ数字を出すだけじゃない占い師の専門性にリンクした方法論もあるので面白いですよ。何より道具を使う占いの場合、感覚が冴えるんですよね!これ不思議と。』

とのこと。

もともと4人くらいでやるつもりだったのですが、10人近くになりそうなので、会場を大久保から早稲田に移しまして、大きくしています(それでもあと2席ほどです)。

ダウジングセミナー@東京の概要

11月4日開講(1Day集中講義)講師はCHAZZ先生、受講代金1万円、時間は13時から17時の予定です。締切は11月1日。あと2席ですので、満席の場合はご容赦ください。

参加ご希望の方は早めにご芳名帳からどうぞ。