CHAZZ先生のダウジング教室@東京、無事開催できました!

お友達にも教えてあげてください!

ダウジング教室、おかげさまで大成功!

小生の思いつきでCHAZZ先生にお願いしたダウジングセミナー、おかげさまで9人もの方にご参加いただき、大盛況で閉幕しました!

基礎を1日で身につけるという盛りだくさんの内容でしたが、さすがはCHAZZ先生、うまく教えてくださいました。初歩的なことはしっかりやれるようになったと思います。

講義はダウジングの歴史と現状からはじまり、アメリカ式とヨーロッパ式の違い、道具の選び方、道具と自分自身のチューニングの仕方など、導入部分にしっかり時間をかけていただきました。

その後はESPカードやコインなどを使った実践。未来予知的な使い方はまだまだ無理ですが、小さな宝探しなどはやれるようになった気がします。

思いつき講義シリーズ、またやるかもしれません。参加希望のかたはぜひどうぞ。また、大久保占い研究室のホームページでご案内します!