占いで馬を買おうと思っています

競走馬を買おうかなと思っています

先日、念願かなって馬主資格が取れたので(といっても地方競馬ですが)、競走馬を買おうかなと思っています。

地方競馬なので、一頭あたり数千万とかそういうトンでもない世界ではないのですが(高くてもアウディ1台分くらいです)、それでもけっこうな額のお金が必要です。

これは本当に、下手をすると、小生の人生を左右してしまうかもしれません。

買う馬は占いで決めます

では、どの馬を買うか。

検討するファクターは血統、馬体と色々ありますが、自分の人生がソコソコ上手く行っているのも(ここまでで終了かもしれませんが)占いのおかげなので、最後は占いで決めようと思っています。

仲良しの某先生と検討に検討を重ね、まずは断易と一口馬主を組み合わせて、馬を見る方法をある程度編み出して、それから一頭まるごと買うという作戦です。

馬を選んで、買ってという過程は別ブログ「馬主になるには」に書いていくことにしたので、ご興味のある方はぜひ、読んでみてください。

あなたも馬主になりませんか?

そしてものすごく興味が湧かれた方、馬主資格を取って、小生と共同で一頭持ちませんか?

地方競馬なら、年収700-1000万程度で馬主資格を取ることができます。

占い業界の総力を結集して、走る馬を見つけましょう!

雑談

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました