占い師とビールを飲みながら語るだけのイベントを開催します。

お友達にも教えてあげてください!

占い師と占い抜きで話してみませんか?

占い師とチンタラ世間話したり、占い師同士でダベったり、占い師になりたい人が先輩方に相談できるイベントを、2018年8月7日に開催します。

占い師に鑑定してもらうイベントは山ほどありますが、こういうのは世界初かもしれません。ゴールデン街に飲みにくるノリで、遊びにきてください!

※酒を飲めなくても大丈夫です。田中も烏龍茶で勝負します。

↑イベントの概要は上のバナーから!

開催日時・開催場所

「占い師スナックSHIBUYA」
2018.08.07火曜日
東京カルチャーカルチャー(各線渋谷駅13番出口・徒歩0分)
OPEN 18:30・
START 19:00・END 21:30

前売チャージ券 2,500円
占い師割チャージ券 2,000円
※占い師であることを証明できるものを適当にご持参下さい。

当日チャージ券 3,000円

※各料金とも1ドリンクの別途オーダーをお願いします。

→チケットのお申込みはpeatixから!

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。