マカオで朝食なら、リスボアの不夜天はどうでしょう。

マカオの中心部には美味しい朝食がない

マカオの中心部には、意外なことに美味しい朝ご飯を食べられる店がありません。ちょっとダウンタウンに入れば色々とあるのですが、中心部だとホテルの広東料理店の朝点心くらいしかないのですね。寝坊助な観光客ばかりの地区なので、致し方ないのでしょう。

リスボアホテルのカフェはいいですよ!

そこでオススメなのが、リスボアホテルにある「不夜天」のモーニングバフェ。
聞いていたより品数が少なく、値段も140パタカと安かったので、期待せずに行ってみたらこれがウマイ。点心は外の普通な中華料理店で食べるのと遜色ありません。

ris01-222x300

調子に乗って洋食もいってみると、品数は少ないが、サンドイッチや卵料理はその場で調理してくれるありがたさ。そしてなによりパンがやたらと旨い。ジャムも豊富。

ris02

そして、パンが旨いんだからケーキも、ということで、写真は二つだけど三種類全部いってみる。これまた当たり。バフェのデザートで旨いのに当たったのは久し振りです。

ris03-222x300

というわけで、大満足で投了しました。
MGMのダメバフェを使ってしまった一昨日の自分を殴りたい…。
以上、ちょっとお得なマカオの朝食情報でした。

香港

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました