紫微斗数で大盛況!コミックマーケットのご報告と御礼

コミケで占いの同人誌を作ったり鑑定したりしてきました

バタバタしていて年を越えてしまいましたが、コミックマーケットのご報告と御礼です。

当日は鎗田宗准先生、椎羅先生、隈本健一先生、そして村野大衡先生といった超一流の先生方にご来場いただき、ここは占いサミットか!というような雰囲気でした。
占いについて、コミケについて、今回の出版物について、和気藹々と語ったり、実際に占いをしてみたり。
古き良き時代のコミケが戻ってきたような感じです。
先生方、本当にありがとうございました。

c04-300x169

紫微斗数タロットカード、紫微入門書、エッセイ集、どれも良い売れ行きでした。
残りは椎羅先生やみーしゃ先生、大久保占い研究室の田中が、占術教室やイベントなどで手売りする予定です。
最新の販売情報は「占い館みーしゃと椎羅」のページでご確認ください。

book2014

※直接販売は、2015年の夏のコミックマーケットのほか、大久保占い研究室主催のイベントや、どこかの同人誌即売会などを予定しています。

占い紫微斗数

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました