純金を財布に入れる金運アップ開運法で金を10g追加した件

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

純金を財布に入れたら金運アップしたので10g追加した話

田中貴金属の10g

以前「純金を財布に入れる」という開運法をご紹介したと思います。

純金を財布に入れる開運法で、金地金を買いに行く!
財布に純金を入れると金運が良くなる? Twitterでまろかれ(古川陽明)先生、十文梓先生とおしゃべりしている時に、「財布に純金を入れておくと良い」という話が出てきました。なんでも金運が良くなるんだとか。 自分はギャンブルに行く際、金運がつ...

主に金運がアップの効果があるのですが、6g買って財布に入れたのち、所有馬が1着5着3着としっかり稼いでくれており、これは効果があると考えてもう10gを追加してきました。

みんなで50gくらい金を買った

Twitterで「開運法で金を買いに行く」とつぶやいたところ、なぜか5人も集まり(?)、みんなで表参道にある田中貴金属さんの提携店へ。メイプルリーフ金貨、少額のバーなど、あわせて50万円ほどのお買い上げ。

今日のメンバーは経営者、占い師、サラリーマン、馬券師、不動産とバックグラウンドは様々でしたが、みなさんちゃんと財布に入れて持ち歩くようです。果たして効果のほどはどうでしょうか。まずは3月中旬の浦和競馬で、自分の馬に活躍してほしいです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました