「占いサロンチャンス 高円寺本店」初日は大繁盛でした!

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

初日はほぼ満員御礼!ありがとうございました

2月7日に満を持して?オープンした「占いサロン チャンス 高円寺本店」。おかげさまで沢山のご予約、飛び込み、延長をいただき、初日はほぼ満席でした。ありがとうございます。

占いサロンチャンスの鑑定風景

お店にひっきりなしにお客様が来てくださるのは本当に嬉しいですね。働いていても疲れを忘れてしまう感じです。次回営業日以降はお客様の入りも落ち着くと思いますが、じわじわと高円寺の街、そしてネットに定着してくれたらいいな、と負います。

順震先生鑑定ブース

次回営業日は2024年2月21日(水)の予定です。ご予約も開始しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。高円寺で占ってから飲み、飲んでから占い、というのも楽しくて良いですよ~!

それから現在、倉庫を個室鑑定ブースに改造できないか検討中です。基本的にオープンスペース型の、コワーキングスペースのような明るいスタイルなのですが、人のいない場所で相談したい、というニーズにもお答えできるようになればいいなと思います。

「占いサロンチャンス」高円寺本店 公式ホームページ
高円寺駅北口徒歩2分にある占いの館「占いサロン チャンス」高円寺本店。隠れ家的なビルの片隅で、水曜の夜だけひっそりと開いている、本物の占いを求める皆様のための空間です。

↑お店へのアクセス、ご予約はこちらからお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました