スポーツニッポンにあらいちゅーが登場しています

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

これまた競馬ネタでスポーツニッポンに出演

スポーツニッポンさん取材風景

自分の仕事の話ばかりで恐縮ですが、占いと競馬、占いで日本ダービー予想という企画で、スポーツニッポンさんのスポニチ競馬欄にあらいちゅー、萩原八雲先生、かーりー先生、そして「webムー」の望月編集長が登場しています。取材は高円寺の「占いサロンチャンス」で行っていただきました。

「占いサロンチャンス」高円寺本店 公式ホームページ
高円寺駅北口徒歩2分「占いサロン チャンス」高円寺本店です。隠れ家的なビルの片隅に水曜の夜だけひっそりと開いている、本物の占いを求める皆様のための空間です。〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3丁目23-3 三進ビル203号室です。

スポーツ新聞といえば占いの記事(今日の九星占いみたいなやつ)がつきものですが、ここまで突っ込んだ占いの話はなかなか出てこないと思います。占いファン、競馬ファンの皆様にお読みいただき、占いと競馬の新しい楽しみ方をご提案できると嬉しいです。

萩原八雲先生の宿曜術を使った競馬予想

なかでも萩原八雲先生の、宿曜術を使った競馬アプローチは斬新なので、ぜひお読みいただきたいですね。先日の占い師競馬界でも、回収率130%を叩き出して優勝でした。自分は89%くらいで、まあテラ銭には勝っているしよいでしょう!(笑)

スポーツニッポンの記事リンク

【日本ダービー】占い師競馬会に潜入!!「占い×競馬」未知なる世界の扉を開けてみた - スポニチ競馬Web
超常占馬眼
【日本ダービー】リスクを背負ってでも挑む!占い師軍団が〝異世界〟に飛び込んだワケ - スポニチ競馬Web
超常占馬眼
【日本ダービー】占い師競馬会が本当にダービーを占う~ジャスティンミラノ、コスモキュランダ編~ - スポニチ競馬Web
超常占馬眼

コメント

タイトルとURLをコピーしました