旅行前に易を見て、雷天大壮九三、羝羊觸藩贏其角。

お友達にも教えてあげてください!

1911217_10204798611507230_3651308332639570263_o

私事ながら…。

月はじめから原因不明のよくわからない病気で倒れてしまい、体調不良が続いています。
楽しみにしていたラスベガス旅行もキャンセルするかどうか迷っていたのですが、出発当日になって喉が痛み出し、念のため易を見ると雷天大壮九三。
旅行に良い卦とは思えず、泣く泣くフライトをキャンセルしました。

今回は特典ファーストクラスだったので、キャンセル料その他はかからなかったのですが、ホテルだなんだで15万円くらいが無駄になりました。
ほんと、健康は最高の投資商品なんですね。

そんなわけで、気落ちしながら寝込んでいるわけですが、今朝になってGoogle先生のフライトリマインダーから『予約したフライトは2時間の遅延です』という無意味な連絡が入ってきました。
いくらファーストクラスでも、18時間近い旅行は今の体調では無理。
けっこうな金は損しましたが、まぁ、良かったのでしょう。楽しめない旅行はいけませんね。

まさしく大壮九三、「羝羊觸藩贏其角」、といったところでしょうか。
月曜は病院に行ってきます。

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。