宝くじが当たると罰が当たって不幸になるって本当?

宝くじでバチが当たる?

昔から『占いで宝くじや競馬を当てるとバチが当たる』という人は多いのですが、香港の風水先生と食事中にこの話題になって、どう思われるのかご意見を聞いてみました。

loto6b

横財運と理財の運

答えは単純明快、もともと横財(突発的な財運)がある人なら良いけど、ない人が無理をすると反動が来るよ、というもの。

ない人が宝くじに当たったら、周りに食事をおごるとか、寄付するとかで散財したほうが良いようです。

つまるところ、宝くじは特に考えなく買っていれば、悪さはないのでしょう。もともと当たるだけの運がないなら、当たらないので…。

大金を掴んで不幸になるというのは、そのあとの理財(普通の財運)の話なんでしょうね。

しかしロト6、全然当たらないっす!

占い

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました