GWはフィリピンで心霊治療を受けてきます

お友達にも教えてあげてください!

フィリピンで心霊治療を受けてきます

心霊治療というのはウソですが、GWはフィリピンに行ってきます。貯まっている未読書をこなして、ポーカーやって、ラーメン食べるだけですが、風邪気味なので寝たきり旅行になるやもしれず、ちょっと心配です。

フィリピン版の気功術・ヒロット

ところで心霊治療とは違いますが(違わなかったらごめんなさい)、フィリピンの邦字紙「まにら新聞」の4月4日付け記事によると、フィリピンのシキホール島で「ヒーリングフェスティバル」なるイベントをやっていたようです。

現地のヒーラーさんのほかに、日本人のヒーラーさんもいるとか。ヒロットと呼ばれる、フィリピン版の気功術のようなものが受けられるそうで、整体大好きな私としては、来年は行ってみたい気がしてきました。

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。