「最近運がなくて…」という時は

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

運がない、という相談をよくいただくのですが…。

運をアップさせるのはかなり難しいです。
方位を取るなり、ご神仏に祈るなり、風水を調整するなり、方法はあるだろうと思うのですが、簡単にやれることではありません。
占い師に指導してもらったところで、続けるには今季もお金も必要でしょう。

しかし、悪運がもたらしたストレスを払い除けたり、ストレスに強くなる方法はあると思います。
また、身体の中から不幸が抜けると、しぜん幸運が近寄ってくるかもしれません。
小生がやっている、いくつかの改善法をご紹介します。

運が良くなるとはいいませんが悪いことが少なくなる気がする改善法

個人的にいいなと思うのが銭湯です。
身近な、気軽に行ける銭湯で、大きな湯船に浸かってみてください。
湯船の中で軽く体操をしたり、ぐるぐる回ったりするのもよいでしょう。

次に整体。これかなり効きます。銭湯と組み合わせるとグッドです。
大通りに面した雰囲気の明るい店で、元気な先生に揉んでもらってはどうでしょうか。

そして最後は電気気功。浅草の地下街や関東近県に数件、電流を流しながらマッサージを行ってくれる、面白い気功整体の店があるのです。

目や頭に電流を流してもらうと猛烈にスッキリし、ストレスがほぐれた気がするので、もしかすると悪運も電気に驚いて、飛び出てしまっているのではと感じます。
10分1000円と安いのも魅力です。

それほど手間やお金がかかるわけではありませんから、興味のある方は、どれか試してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました