浅草地下街の電気気功「宙遊健康院」で目と運勢をスッキリさせる

開運はまずストレスとコリの解消から…

個人的な意見で恐縮ですが、運のない人は体が固まっているというか、コリがあると思います。

もっというと、不幸はコリの中に詰まっているような気すらしています。いや、論理的な見解ではありませんよ。偏見ですよ…(笑)

電気気功ってなんやねん?

そして運の悪い時に一番コリがくるのが、肩と目ではないでしょうか。

肩は一般のマッサージでもなんとかなりますが、目はなかなかほぐれません。

目の奥のモヤッとした疲れ(眼精疲労?)は、おそらく電気気功でほぐすのが一番だと思います。

電気気功ってなんやねん?

というわけで、本日は浅草駅の地下街にある、宙遊健康院へ!

ここは整体師のオッチャンと客が双方電極を持って、電気をビリビリ流しながら気功整体をしてくれる、という珍しい施術のお店です。

電気気功整体自体はここのオッチャンの創作ではなく、創始者の弟子が国内に五人ほど散らばって残っており、そのうちの一人がこのオッチャン。

電気に乗せて気を送ることで、術者の気が効率的に、大量に患者に入るという理論のようです。

目に電気を流してもらおう!

頭がモヤモヤしている人、なんだか運がなくてクサクサしている人、眼精疲労がきつい人は、オッチャンにお願いして、目に電気を流してもらいましょう。

初めは怖いと思うのですが、勇気を出して試してみてください。やってみると、痛みはそれほどでもありません。

それより面白いことに、電気信号が視神経をダイレクトに刺激するからか、なんと電気の波形が見えるんです!なにこれ、ビックリ!!(驚)

電気気功でメチャクチャ眼精疲労が取れる!

施術後は本当に目と頭のモヤモヤが一気に飛びます。そして、パッチリと目が開きます。端から見ると、目が大きくなったように見えるほどです。

また視界が広がり、世界が明るくなったような気がします。カメラの標準ズームレンズを、高いのに換えたくらいの差です。

とはいえオッチャンによると、目の周りの筋肉がほぐされて、単に目が大きく開くからだとのこと(笑)

それから飛蚊症がなんとなく楽になったような気がします。

飛蚊症は目の中の水が線維化したものなので、電気を流してどうなるものでもないと思うのですが、まあ、そう感じたということで。

目の施術だけでお願いしてもいいですし、これまた10分1000円で受けられます。

最近何かモヤモヤしているという肩は、一度試してみてはいかがでしょうか。もしかすると、悪運もスーッと抜けていくかもしれませんよ。

少なくとも、クリアな頭で考えて行動したほうが、幸せには近づくのではないでしょうか!

宙遊健康院へのアクセス

地下鉄銀座線浅草駅下車すぐ(浅草地下街内)、日曜日定休。予約も可能です。

健康法・開運法

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました