1日でプロになれる高額占いセミナーってどうなん?

本当に1日でプロの占い師になれるのか?

最近は情報商材やセミナービジネスが花盛りです。良質なものも当然あるのですが、ひどいのになると「XX万円払えば一日でプロの占い師になれて明日から即、副収入があります!」という詐欺同然のものもあるようです。

占い師スナック渋谷にも登場いただいた一樹先生がTwitterで喝破されていましたが、占いなんて一日でマスターできるわけがねえだろう!というのが占い業界のみなさんの総意だと思います。

一日の勉強でどれくらい占いを学べる?

頑張って一日で詰め込めば、プロは到底無理だけど、占い学習者としてスタートラインには立てますよ、というくらいが正確なところではないでしょうか。

カーブ

芸事の世界においては、急がば回れというのは大体において真実です。怪しい副業向けセミナーでなく、ちゃんとした学校や先生に課金して、半年から一年くらいミッチリと勉強すれば、もしかすると副業にできるかもしれません。

本当に占いが好きなら、かかった時間も楽しいもののはずです。おいしい話にはなんとやら、どうかご注意を…。

占い 占い師

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました