DMMブックスで占いの専門書が70%OFFになっている件

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

DMMブックスで12日まで猛烈なセール中

(胡散臭いので)普段はセール情報やらを投稿しないのですが、さすがにお得すぎるので皆様にもご報告します。なんとDMMブックスで電子書籍が全品70%OFFという猛烈なセールをやっています。

正直なところ「エッチな漫画だけだろう…」と思っていたのですが、学研やナチュラルスピリット、虹有社が参加しているため占いの専門書が大量に含まれています。びっくりして占いの本、ハードSF、ビジネス書を5万円も買ってしまいました。

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Fcoupons%2F&af_id=satokentare-004&ch=toolbar&ch_id=link

上のクーポンをぽちってからでないと割引が適用されないので気をつけてください。
クーポンの利用条件は以下の通りです。

DMMブックスのクーポン

あと、占いの本の一覧も貼り付けておきます。

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Flist%2Fotherbooks%2F%3Ffloor%3DGotherbooks%26article%3Dgenre%26id%3D93606&af_id=satokentare-004&ch=toolbar&ch_id=link

DMMブックスのセールで買った占いの本

今回のセールで自分がぽちった本をご紹介します。50冊くらい買ってしまったので、ほんの一部だけですが…。

まずはナチュラルスピリットの本から。山道さんの風水シリーズは全部もう持っているので、今回はパスして「風水・擇日・奇門 万年暦【増補改訂版】」をぽちりました。1221円は古本でも出ないレベル。そして鏡リュウジ先生も著作も大量にセールにかかっていて、こちらは「鏡リュウジの実践タロット・リーディング もっと深く占うための78枚」など、面白そうなタロットの基本書をぽちりました。ありがてぇ~。

虹有社の古い占い本もいい機会なのでまとめてぽちりました。柳下尚範先生の「入門 正しい易占の要領」や、黄小娥先生の「黄小娥の易入門」など、古い大岳易門下の先生がたの本は結構レアだと思います。あと、このサイトでもおすすめしている宇澤周峰先生の「易占入門」、や「易占例集」もありますよ。

池本正玄先生の「六壬神課 金口訣入門」も594円と猛烈に安くなりました。あまりに安いので、期間限定で読めるやつかと疑ってしまったのですが、ちゃんと「無期限」と表示されていました。

セールのクーポンの利用条件について

最後にクーポンの利用条件をまとめておきます。使える人はどうぞ!

  • クーポン配布は12日の午前中まで。
  • DMMブックスで以前買ったことがある人は対象外
  • 上限100冊
  • 漫画からビジネス書まで全品が対象

※以下のクーポンをぽちってからでないと割引が適用されないので注意してください。

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Fcoupons%2F&af_id=satokentare-004&ch=toolbar&ch_id=link

※占いの本の一覧も貼り付けておきます。

https://al.dmm.com/?lurl=https%3A%2F%2Fbook.dmm.com%2Flist%2Fotherbooks%2F%3Ffloor%3DGotherbooks%26article%3Dgenre%26id%3D93606&af_id=satokentare-004&ch=toolbar&ch_id=link

コメント

タイトルとURLをコピーしました