秋月さやか先生に夢占いをしてもらったらズバ当たりしてビックリした話

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

とても不思議な夢を何度も見るのですが…。

夢判断で見たような風景

Twitterに書いた話ですが、以下のような不思議な夢を何度も何度も見るのです。そこSNSに、

こんな投稿をしたところ、秋月さやか先生から「今度お会いする時に夢占いをして差し上げましょう」というありがたいお申し出をいただきました。ご高名な先生なのに良いのかな、と思ったのですが、気になるのでお言葉に甘えることにしました。

秋月さやか先生に夢占いをしていただく

判断のロジックは書かないようにしますが、結論だけ書くと「今メインでやっているクライアントからの仕事が減るとあなたは思っているだろうが、そうではない。なくならない。それどころか増える」というのが判断結果でした。

驚いたことに、夢占いをしてもらった当日、そのクライアントから「後期から仕事を増やすので、体制を作っておいてくれ」という電話連絡をいただいていたのです。

予知夢的な当たり方をしてビックリ

夢占いというのは深層心理的なものというか、隠れた自分の欲望、心身の状態が出てくると思っていたので、こういう予知夢的な当たり方をしてビックリしました。

とはいえこれは秋月さやか先生ならではの名判断で、誰でも同じことができる、というものでもないような気がします。面白いですねえ。この分野、ちょっと勉強してみたくなりました。ちょうど秋月先生が夢占い事典という本を出されており…ってプレミアがついていてお高い!!

学研さん、もしくは他の出版社さん、再販していただけないものですかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました