家をひとつ売ることにしました

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

小岩の戸建てを売りに出しています

小岩の家

自分の住んでいる家ではなく(自宅は賃貸派なので)、持ち家をひとつ売りに出すことにしました。JR小岩からギリギリ徒歩圏、3Kという使いでのあるの間取り、リフォーム済みで790万円という手頃なお値段です。興味のある方はこちらからご覧くださいね。

お探しのページが見つかりません【アットホーム】|不動産・物件・住宅情報
不動産に関する最新情報や、人気の街に関する情報など物件探しに役立つ情報盛り沢山。お部屋探しならアットホームにお任せください。

住宅ローンで買えれば月の支払いは3万円台だと思います。これからはみんな貧しくなる時代です。自宅でテレワークや占いの副業で稼ぐ人だって多くなるでしょう。3Kのこの家、悪くないともうのですが…。

内見だけでもお気軽にどうぞ。お問い合わせはアットホームのページから、担当の不動産会社さんへお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました