家電製品が壊れると良いことがおこる

お友達にも教えてあげてください!

家電製品が壊れるのは不吉?

電子レンジや洗濯機、はたまたパソコンやカメラなど、家電製品が突然壊れることがたまにあると思います。

小生は昔から、パソコンやオーディオなど、電化製品が壊れると吉事が起こるので「家電製品が壊れるのは運勢の毒が抜けた証拠、これから良いことがある」と勝手に思い込むことにしています。

…と、この話を何人かの先生方にしたところ「実は私もそう思っています」という人がチラホラいらっしゃるのです。家電製品が壊れてなぜ運勢が変わるのか、小生にはサッパリわかりませんが、なにか奥ゆかしい因果や相関があるのかもしれません。

下駄の鼻緒が切れるのは凶事の前触れとよく言いますが、家電製品の場合は不吉だと思い込まずに、「これは何かが起こる」とワクワクしながら過ごしてみてはどうでしょうか。

…そんなことを考えていると、さっそく4万円ほどするレンズを道ばたに落とされてしまいました。とりあえず、宝くじでも買ってきます…(涙)。

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。