コロナ後遺症を一発で治してくれた瓊玉膏

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

夏バテや夏風邪に備えて瓊玉膏を買ってきた

お陰様で「占いサロンチャンス」も「占い師競馬会」も好評で、公私ともども楽しみながら忙しく過ごしております😊

ちょっと忙しすぎるくらいかな? とも思うので、夏バテや夏風邪に備えて瓊玉膏を買ってきました。

瓊玉膏パッケージ

瓊玉膏でコロナ後遺症が消えた

瓊玉膏は、自分にとってはコロナの後遺症を速攻で治してくれた仙薬です。漢方薬で飲んだ瞬間から効果が出たのは、これと桔梗湯だけですね。

万人におすすめしたいところなのですが、薬が体に合うかどうかはその人次第なので、興味のある方は取り扱いのある漢方薬局さんで相談してみてください。案外あちこちにありますよ。

開豊 瓊玉膏(かいほう けいぎょくこう) | 瓊玉(けいぎょく・ケイギョク).com 推奨漢方薬
「瓊玉膏」(けいぎょくこう)で、簡単には枯れない健康を。「瓊玉膏」(けいぎょくこう)とは永遠に美しい宝玉が由来の貴重な高貴薬です。

瓊玉膏の問題はスーパー高いこと

ただ、瓊玉膏は高い! 気軽に買える金額ではりません。300gで15000円、1200gで40000円もします。

これは韓国の製薬会社が日本向けに作っている品物だそうで、同じものが韓国で安く買えるということもなさそうです。

瓊玉膏はできれば毎日舐め続けたいので、中国製の同名製品(たぶん同名でも製法や処方がこれとは違うはず)や、同メーカー製品の韓国版(向こうではちゅーるのようなパッケージらしい)を試してみるつもりです。どうかなあ〜?

コメント

タイトルとURLをコピーしました