Android最強の無料占いアプリ!「文墨天機・紫微斗数」がスゴい。

Androidで紫微斗数をするならこれ!最強の無料占いアプリ!

久々に中国製スマホ用占いアプリを色々と試していたのですが、これは、という紫微斗数のアプリが見つかりました。その名も「文墨天機・紫微斗数」。欽天四化派の紫微斗数をされている方の間でソコソコ前から話題になっていたようですが、話が遅くてすいません!

文墨天機・紫微斗数

「文墨天機・紫微斗数」のここが良い

豊富なカスタマイズ性、簡単に四化を飛ばせるといった点が素晴らしいです。
ちなみに盤は飛星派・三合派・四化派のものを出すことができます。

「文墨天機・紫微斗数」のここがイマイチ

惜しむらくは、画面が見づらいこと。とくに三合派の斗数を見る場合は、文字が細かすぎてスマホでは厳しいです。6インチ以上のファブレットか、タブレットでないと実用にはならないでしょう。

iPhoneユーザーには「占卜算命」のほうがおすすめ

iOSユーザーの方は、占術をまたいで同じバースデータを使える「占卜算命」のほうが便利だと思います。香港製らしく、王亭之老師の中州派の盤を出すこともできます。また四化の配当を詳細をカスタマイズすることができます。そして驚くことに、四柱推命だけでなく、遁甲や断易、風水などにも対応しています。残念ながら、有料でそこそこします。

アプリ紫微斗数

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました