来年の運勢を西洋占星術で見てみませんか

西洋占星術で占う来年の運勢、お陰様で好評です。

昨年に引き続き公開した「西洋占星術で占う2017年の運勢」、お陰様で好評です。
上記のページでも書いている通り、鑑定文はすべて西洋史出身の占術家・高遠明日香先生にお願いしています。


来年の運勢が吉か凶かといった、ある意味ざっくりした判断ではなく「こういう事が起きやすいのでこうするべき」という、前向きなアドバイスを書いていただいています。

先生にはタロット占いなどの新しいコンテンツの執筆もお願いしていますので、どうぞご期待ください!

西洋占星術で占う2017年の運勢
西洋占星術で占う、2017年のあなた 2017年は、幸せな年になりそうでしょうか。 西洋占星術で、一年間の運勢を見てみませんか。 2017年に気を付けるべきこと、そして期待できることは…? 例年大好評の西洋占星術による年...

当サイトでは、広告収入を元に無料コンテンツを増やすことで、占い好きのみなさんの裾野を広げたり、占い師志望の方を支援したり、沈下傾向の強い占い業界に少しでも貢献できればな、と考えております。

引き続き、応援いただければ幸いです。

西洋占星術

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました