初心者向けのオススメ占い本紹介

初心者にまず読んで欲しい入門書

「占い推薦図書」のコーナーとは別に、初心者向けに絞った占い本のコーナーを作りました。

タロットの本

といっても当サイトのコンテンツですので、文字が大きい本を適当に読んでオシマイではなく、本格的に占いを学んでいきたい、プロとしてお金を取って鑑定していきたい、という人向けの、脂っこいセレクションになっています。

宿曜占法―密教占星術

いずれも実際に小生、もしくは信頼の出来る仲間が読んで「これは役に立つ」と思えるベーシックな本です。また、20年くらい前からコツコツ売れていて、未だに色あせない定番中の定番でもあります。

というわけで「占い師になりたい人へのおすすめ書籍」もよろしくお願い申し上げます。まだ項目が少ないですが、これから占星術や四柱推命、紫微斗数の本も増やしていこうと思います。

占い師になりたい人はこちらもどうぞ

実際に「占い師になりたい」という人は、「占い師になりたい」というコーナーもぜひ、目を通してください。現役の占い師さんや、占い学校の先生方からお寄せいただいた情報が満載です。占い師という仕事について、触れてみてください。

占い師

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました