冬コミの告知と新刊案内を掲載しました。

冬コミで「占術夜話」の新刊が出ます!

というわけで、冬コミの告知と新刊案内を掲載しました!

配置は【2日目(金曜)西地区ね04b】です。
当日は田中、北斗柄先生、爺馬先生の3人でお待ちしています。
ご要望があれば、対面鑑定もいたします!
詳細は冬コミの告知と新刊案内をご覧下さい。

コミケは簡単に来られますし並ぶ必要もありません!

コミックマーケットへの入場については、コミックマーケット準備会のページに詳しく書かれていますが、お昼くらいに東京ビッグサイトに来て(待機列は11時ごろにはなくなっています)、西ホールに入って、案内の通りに「ね04b」のブースにお立ち寄りいただくだけです。

今回もヘイズ中村先生のサークルと合体参加です!

そして今回もヘイズ中村先生のサークルがお隣です。
占い好きの方は、コミケまで足を運ぶ価値、ありですよ!

イベント

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

  1. […] 詳細については大久保占い研究室を御覧くださいませ。 […]

タイトルとURLをコピーしました