コミックマーケット90で占いの本を頒布します

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

本格占い本&鑑定でコミケ90に出展します!

というわけで、ありがたいことにコミックマーケット90に当選しました。

日曜日 東地区 ”ハ” ブロック 24b

にて、いつものように、本格占い本(新刊2冊予定)とオリジナルタロットカード、本格鑑定でお待ちしています。

yawa2015set

(画像は旧刊。在庫切れのものは増刷して持参します)

そして今回は、ヘイズ中村先生のサークルと合体参加になっています。占い好きの方は見逃せないブースになると思います。ぜひぜひ、お立ち寄りください。

c04-300x169

とにかく混んでいるという印象のコミックマーケットですが、午後からでしたら、並ばずに入れますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました