コミックマーケット89に参加します!

占い同人誌、今回も出します!

今回も「占い館・みーしゃと椎羅」でコミケに参加します。

book2014

北斗柄(松岡秀達)先生による房中術の本もありますよ!

著名占術家が勢揃いの「占術夜話 2015年冬号」のほか、なんと北斗柄(松岡秀達)先生による房中術(かんたんに言うと、性交渉で開運したり健康になる法)の本が出ますよ!
既刊の紫微斗数タロットカードもあります!

book_kantan_small

★2015年12月30日・水曜日 東地区 “ポ” ブロック 52aです。

「占術夜話」などの出版物&コミケ出展のご案内
「占い館・みーしゃと椎羅」というサークルで、タロットカードや紫微斗数の本を作っています! 「占術夜話」などの同人誌をコミケや鴨書店で販売している、占い専門の同人出版サークル「占い館・みーしゃと椎羅」のご案内です。 オリジナルの「紫微...
イベント

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました