競馬ダウジングのセミナー・ワークショップを開催します!

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

ダウジングで競馬予想をしてみませんか

9月17日・18日に開催される「第七回世界禅武医気易健康総合大会」にて、スペースをお借りして競馬ダウジングのセミナー・ワークショップを行うことになりました!

第七回世界禅武医気易健康総合大会

競馬ダウジング セミナー・ワークショップの内容

1時間程度の短いセミナー・ワークショップとなりますが、

  • ダウジングの原理
  • ダウジング手技の基礎
  • 競馬、競輪、オートレースの実践予想

という内容で、軽く座学をしたあとに、実際にペンデュラムを使って、当日のレースを予想していただく予定です。

ペンデュラムは貸出用のものを10個ほど用意する予定ですが、ご自身のペンデュラムをお持ちの方や、糸と五円玉などで自作された方は、ぜひそちらをご持参ください。

セミナー会場と参加料金

18日の13時から、国立オリンピック記念青少年総合センター(渋谷区代々木神園町3-1)のスポーツ棟・大体育館て開催します。入場料金は3000円、予約不要です。

そして「第七回世界禅武医気易健康総合大会」では、占い関係のセッションが4つあり、17日は安藤成龍先生による風水の講義、そして私と同じ18日には近藤あかね先生・橘玲華先生の風水に関するセッションもあります。こちらも同じチケットで受講していただくことができます。

占いのほかにも武術、気功などのセッションがあるそうですので、興味のある方は早めにご来場いただいて、あわせてお楽しみいただければと思います!

風水関連のスケジュール

画像画像画像画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました