銭湯でお手軽に開運する方法

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

銭湯で体の中から不幸を追い払う!

健康法と開運法は不即不離のものですが、なかでも簡単で効果があると思うのは銭湯です。
そんなわけで、ちょっと銭湯と開運について、書かせていただきます。

東宝湯

頭のなかのストレスは抜かないと増えていく

当ブログで延々説きつづけていますが、頭のなかにストレスや嫌悪、憎悪の感情を貯めていると、それが呼び水になって、次から次へと不幸がやってきます。

だからこそ、作業の手を止めてみたり、家から出てみたりして、頭のなかをリセットするのがなによりの開運法になるのです。

リセットの方法は筋トレやマラソンなどもよいのですが、頻繁に続けるのは大変ですよね。
また、気持ちよく、お安く、手軽にストレスが抜ければ最上で、近くの銭湯まで少し足を伸ばしてみるのは、とてもよい方法だと思います。

ということで、きょうはジムで筋トレをしたあと、東新宿近くの東宝湯へお邪魔しました。
小さな銭湯ではあるのですが、二種類の薬湯があるのが面白いところです。

豪華なスーパー銭湯もいいのですが、気分転換の習慣をつけるためにも、近くのお風呂屋さんを開拓してみてはどうでしょうか。

 

東宝湯
〒160-0022 東京都新宿区 新宿7丁目11−5
03-3232-2641
副都心線・大江戸線東新宿駅から徒歩5分
JR新大久保駅から徒歩15分

浴槽はジェットバス三種類・薬湯ふたつ・水風呂なし
午後3時から午後12時まで
貸しタオル・タオル販売あり

コメント

タイトルとURLをコピーしました