銭湯でお手軽に開運する方法

お友達にも教えてあげてください!

銭湯で体の中から不幸を追い払う!

健康法と開運法は不即不離のものですが、なかでも簡単で効果があると思うのは銭湯です。
そんなわけで、ちょっと銭湯と開運について、書かせていただきます。

東宝湯

頭のなかのストレスは抜かないと増えていく

当ブログで延々説きつづけていますが、頭のなかにストレスや嫌悪、憎悪の感情を貯めていると、それが呼び水になって、次から次へと不幸がやってきます。

だからこそ、作業の手を止めてみたり、家から出てみたりして、頭のなかをリセットするのがなによりの開運法になるのです。

リセットの方法は筋トレやマラソンなどもよいのですが、頻繁に続けるのは大変ですよね。
また、気持ちよく、お安く、手軽にストレスが抜ければ最上で、近くの銭湯まで少し足を伸ばしてみるのは、とてもよい方法だと思います。

ということで、きょうはジムで筋トレをしたあと、東新宿近くの東宝湯へお邪魔しました。
小さな銭湯ではあるのですが、二種類の薬湯があるのが面白いところです。

豪華なスーパー銭湯もいいのですが、気分転換の習慣をつけるためにも、近くのお風呂屋さんを開拓してみてはどうでしょうか。

東宝湯
〒160-0022 東京都新宿区 新宿7丁目11−5
03-3232-2641
副都心線・大江戸線東新宿駅から徒歩5分
JR新大久保駅から徒歩15分

浴槽はジェットバス三種類・薬湯ふたつ・水風呂なし
午後3時から午後12時まで
貸しタオル・タオル販売あり

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。