旭川駅前の占いの館に「奇門遁甲」があった。

旭川にも占いの館があった!

地方都市を歩くのが大好きで、なかでも駅前にある昭和なビルを散歩するのが愛おしくてたまりません。

旭川を訪れた際に訪問した昭和ビルには、なんと占いの館が入っていました。

早朝だったのでもちろん人はいなかったのですが、かなりの風格です。ちょっと近づいてみましょう。

武田考玄先生の奇門遁甲かな?

近づいて看板を見てみると、奇門遁甲と大書されています。

そして「天中殺をブッタ斬る」という懐かしいキャッチコピーが。

これ、もしかすると武田考玄先生の流派の方かもしれませんね。

北の大地でふと「奇門遁甲」を見かけてしまい、ちょっとビックリしたのでありました。

占い

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました