ダウジング教室でいきなり万馬券!

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

小さなダウジング教室で万馬券が飛び出しました!

きょうはコミケで同人誌を売っていたのですが、売り子をしてくれた男の子にダウジングで馬券を買う方法を教えたところ…!

ダウジングで万馬券!

なんといきなり262.8倍の万馬券をゲットしました!!

とみーちゃんの万馬券

彼は競馬が初めてだったのですが、人生初の馬券が万馬券になるとは、持ってますねえ。競馬ダウジング、誰でも出来るとは言えませんが、出来る人はいきなりできたり、幸運をつかんだりできるようです。来年はダウジング入門のセミナーとかやってもいいかなあ?

とはいえセミナーで必死こいて数千円をかき集めてもしょうがないので、川崎競馬場あたりで1日競馬を楽しみつつ、ダウジングを試してみる会なんかやりたいですね。

ダウジング入門

ダウジングとは、ペンデュラムと呼ばれる振り子やL字ロッドの揺れ方を見て判断する占いです。質問に対する答えを得るだけではなく、地中埋設物の探査などにも使われています。このサイトのダウジングの入門講座では、簡単なイエス・ノー判定のやり方をご案内しています。

ダウジングのやり方 無料オンライン占い講座
ダウジングのやり方について知りたい、ペンデュラムやロッドなど必要な道具を揃えたい、占い方をマスターして実際に占ってみたいという初心者の皆さん向けの、ダウジング無料入門講座です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました