さすがの切れ味!トランプ当選という隈本健一先生の占星術予測が的中

アメリカ大統領選、隈本健一先生の予言が的中しました

AP通信がトランプ候補に当確を出しましたね。夏に発行した「占術夜話」の巻頭特集で、隈本健一先生が「トランプ勝利」と占星術で予測していましたので、驚きを交えつつ、ご報告させていただきます。

占術夜話2016夏

統計を西洋占星術が打ち負かした

原稿を頂いた時点、いや投票日前日の時点では「ヒラリー候補鉄板」との予想が大半で、隈本先生も「やっちゃいましたかね」とカラカラ笑っておられたのですが、恐るべき度胸と、凄まじい切れ味のリーディング。編集した私も驚いています。

「占術夜話」シリーズは鴨書店などで取り扱い中です。詳しくは
占い出版物のご案内ページ
をどうぞ。

占い

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。
大久保占い研究室

コメント

タイトルとURLをコピーしました