インド人占い師に英語でチャット鑑定してもらえるアプリ「AstroSage Varta」

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

「AstroSage Varta」でインド人からインド占星術で鑑定を受けられるぞ!

インド占星術がじわじわと流行っている気がしますが、まだまだ日本では鑑定を受けられるところは少ないですし、ましてやインドでインド人の占い師から鑑定を受けるのは物理的に難しいと思います。

AstroSage Varta

そんなことを考えていたら、私が使っているインド占星術のアプリ「AstroSage」にオンライン鑑定機能がついて「AstroSage Varta」として独立していました。

鑑定画面のサンプル

英語によるチャット鑑定が可能なので、これなら翻訳アプリを組み合わせれば、かなり容易に本場のインド占星術を体験できそうです。

使い方はかんたんそう

占い師を指名してチャットや通話で鑑定してもらう、というシンプルなシステムです。代金支払いはクレジットカードなどでバウチャーをチャージして、鑑定のたびにそこから差っ引かれるという方式のようです。

占い師リスト

鑑定料金は1分10ルピーから20ルピーといったところ。1ルピーは1.5円なので、高くても1分30円、10分300円、1時間1800円というところでしょうか。

充実のプロフィール機能

占い師のプロフィールも詳しく参照でき、面白いのは経歴と言語の部分ですね。どういう機関で占星術を学んだのか、職歴はどうなのか、できる占い師は何なのか、対応する言語が何なのかを確認することができます。また、日本の占いアプリでよくある口コミ評価も参照できます。

占い師のプロフィール 写真付き

占い師のプロフィール

せっかくなので後日、どなたかの先生に鑑定してもらおうと思います。また体験談をレポートしますので、ご期待ください!

実際にインド占星術で鑑定を受けてみました編

「AstroSage Varta」でインド人占い師にチャット鑑定してもらった話
インド人占い師にインド占星術で鑑定してもらえる神アプリ「AstroSage Varta」の鑑定レポートと使い方の解説です。自動翻訳を使えば普通に日本語で使えますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました