マイカレンダーの春号(2022年3月22日発売)に寄稿しました

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

マイカレンダーの春号に紫微斗数の話を…

マイカレンダー春号(2022年3月22日発売)

マイカレンダーの春号(説話社・2022年3月22日発売)に、紫微斗数のネタをちょっとだけ書いております。SNSで馬と不動産の話ばっかりしているので、ぶっちゃけ業界では占い師だと思われていないフシがあり、ご依頼いただけてちょっとうれしかったです。

稚拙な内容なので、凄腕占い師の皆様方には「なにいってるだこいつは?」と鼻で笑われるかもですが、自分はひとひねりというか、アイデアがウリの占い師だと思っていますので、生暖かくご覧ください?

マイカレンダーはだいたい本屋にあると思いますが、号によっては品薄になるようなので、よかったらポチってやってくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました