大盛況!競馬ダウジング入門講座

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

競馬ダウジング講座が大盛況でした!

競馬ダウジング入門講座、おかげさまで大盛況でした。ペンデュラムが足りなくてすいません?

ダウジングで予想した大井競馬1R

大井1Rをみんなで予想したところ、単勝を1点で仕留めた方がいらっしゃいました。整体をされている方で、6にしか反応がなかったとのこと。やはり手技が上手いんでしょうね!

自分も6は持ってたんですが、11が抜けてました。そうです1345着のボックスです。翼がもうちょっと頑張ってくれていれば…w

大会の垂れ幕

大好評&大盛りあがりだったので、またどこかで入門講座や、競馬場でダウジングを楽しむ会ををやらせていただくかもしれません。その際はよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました