久々の神アプリ!Android用のインド占星術フリーソフト「AstroSage Kundli」

お友達にも教えてあげてください!

スマホでインド占星術!神アプリ「AstroSage Kundli」が超有能

最近はなまじっかなデスクトップ用の占いフリーソフトよりも、Android用の無料アプリの方が性能がいい、なんてことが多々あります。今回はそんな有能なアプリのご紹介です!

IMG_20160904_184704

シャドバラやアシュタガヴァルガも出せる

このAndroid用のインド占星術フリーソフト「AstroSage Kundli」は、無料アプリなのですが、チャートはもちろん、シャドバラやアシュタガヴァルガも表示可能です。

IMG_20160904_184749

IMG_20160904_184820

そしてなんと驚いたことに、無料で詳細なプレディクション(鑑定)を出すことができます。これがこのアプリいちばんのキモ!

IMG_20160904_184933

IMG_20160904_184902

無料の鑑定結果をPDF化して和訳できる

プレディクション(鑑定結果)は英語で表示されれるのですが、英語がわからなくても大丈夫。ありがたいことにテキストとチャートをPDF化してダウンロードする機能がついています。これをGoogle翻訳のPDFファイル翻訳にかければ、問題なく読みこなせるでしょう。

神アプリすぎて色々と疑ってしまう

しかしこのソフト、無料でここまで使えるのが少し怖いくらいですね。計算がおかしかったりするのではないかと少々ビクビクしているのですが、インド占星術のベテランの方、いかがでしょうか!?

お友達にも教えてあげてください!

タロット占いはいかがですか

恋愛運や仕事運について知りたい、何かを決断したい、そういうご要望はありませんか。迷ったときは当たると評判の、無料タロット占いをお試しください。

大久保占い研究室・田中の自己紹介

少年時代から四柱推命・紫微斗数・周易・奇門遁甲などの東洋占術を愛好。立教大学大学院(経営管理学)卒業後、占いを本業の会社経営や競走馬の保有、そして日々の暮らしに活かすべく、細く長くのんべんだらりと学習を続けている。台湾の紫微斗数界や香港の若手占い師たちと交友があり、占いを通じた国際親善がライフワーク。詳しくは田中のプロフイールからどうぞ。