CHAZZ先生のダウジングセミナー@東京、そろそろ満席です。

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

ダウジングセミナー@東京、そろそろ満席!

先日告知したCHAZZ先生のダウジングセミナー@東京ですが、おかげ様でそろそろ満席です。

大阪でのセミナーも早々に席が埋まったようで、もしかしたらダウジングブームが来ているのかも!?

今回は占い師の方にも満足いただけるよう、ダウザー(ダウジングする人)向けの基礎トレーニングのみならず、他のダウジング講座にはない、占い師の実務にに特化したテクニックも教えていただく予定です。

CHAZZ先生いわく、

『ダウジングは西洋・東洋占術に関らず使い方次第で非常に有用なところがありますし、家相・風水・方位術にも応用できたりオプションで使用できます。また、命占でも禁断の「出生時間がわからないからダウジングで探してみよう」みたいなことも。出生時間はただ数字を出すだけじゃない占い師の専門性にリンクした方法論もあるので面白いですよ。何より道具を使う占いの場合、感覚が冴えるんですよね!これ不思議と。』

とのこと。

もともと4人くらいでやるつもりだったのですが、10人近くになりそうなので、会場を大久保から早稲田に移しまして、大きくしています(それでもあと2席ほどです)。

ダウジングセミナー@東京の概要

11月4日開講(1Day集中講義)講師はCHAZZ先生、受講代金1万円、時間は13時から17時の予定です。締切は11月1日。あと2席ですので、満席の場合はご容赦ください。

(このセミナーは無事満了しました)

ダウジング関連の記事

ダウジングの入門記事です。心構え、手技、ペンデュラム選びまで、初歩的なイエス・ノー鑑定に必要なすべてを学ぶことができます。

ダウジングのやり方・ペンデュラムの使い方【入門者向け】
ダウジングのやり方について知りたい、ペンデュラムやロッドなど必要な道具を揃えたい、ダウジングの占い方をマスターして実際に占ってみたい初心者の皆さん向けの、ダウジング無料入門講座です。

ダウジングはとても古くからある占い(推測術)ですが、その原理はいまだ科学的には証明されていません。ダウジングの原理について、一般的に占い業界で言われている説と、私の考えについてご説明します。

ダウジングの原理に関する3つの説
ダウジングの原理と仕組み ダウジングはとても古くからある占い(推測術)ですが、その原理はいまだ科学的には証明されていません。 しかし、水道管や競馬新聞の上でペンデュラムやロッドが反応するのは事実です。その原理がどういうものなのか、一...

ダウジングの原理は科学的に解明されておらず、その信憑性について不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。ダウジングの信憑性について、ここで現状をご紹介します。

ダウジングは嘘? 信憑性はあるの?
ダウジングの原理は科学的に解明されておらず、その信憑性について不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。ダウジングの再現実験や、今も水道工事の現場で使われているエピソードから、ダウジングが嘘か本当なのかを考察します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました