第3回占い師競馬会&CHAZZ先生のダウジングセミナーを開催しました

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

大好評の占い師競馬会、今回は総勢16人!

おかげさまで大好評?の占い師競馬会。今回はなんと総勢16人!
これだけの大人数なので、奮発して大井競馬場のダイヤモンドターンのパーティールームを借りることにしました。

会場ではレースに先立ち、CHAZZ先生のダウジングミニセミナーも。
ダウジングの基礎から馬券購入への応用法を1時間でざっと伝える、という密度の濃いものでしたが、受講生のみなさんは単勝複勝中心にガンガン的中させており、さすがプロの占い師やな~とビックリしました。

今回はダイアモンドターンでの開催なので、フード&デザートは取り放題。
相変わらずクオリティは高く、そのへんのホテルのバイキングよりは確実にうまいと思います。
デザートのケーキの種類が増えていたのも嬉しいところ!

そして肝心の私の馬券成績ですが、おかげさまで着いて即、74.8倍をダウジングて的中させることができました。
よかった。なんとか面目が立った~!

次回は夏頃に、また大井競馬場でしょうか。
もっと馬に近づきたいというご意見も頂いたので、ダイアモンドターンでなく、L-WINGを取ろうかなと考えています。

次回は占い×馬券で特別企画も!?

そして芳垣宗久先生にご提案いただき、ちょっとした占い×馬券のゲームもやりたいなと!
参加希望の占い師・占い勉強中の方は、田中までご連絡くださいね。お誘いします。

ダウジング関連の記事

ダウジングの入門記事です。心構え、手技、ペンデュラム選びまで、初歩的なイエス・ノー鑑定に必要なすべてを学ぶことができます。

ダウジングのやり方・ペンデュラムの使い方
ダウジングのやり方について知りたい、ペンデュラムやロッドなど必要な道具を揃えたい、使いたい、ダウジングの占い方をマスターして実際に占ってみたいという初心者さん向けの、ダウジング無料入門オンライン講座です。

ダウジングはとても古くからある占い(推測術)ですが、その原理はいまだ科学的には証明されていません。ダウジングの原理について、一般的に占い業界で言われている説と、私の考えについてご説明します。

ダウジングの原理はエネルギー? 予知能力? 潜在意識?
ダウジングの原理と仕組み ダウジングはとても古くからある占い(推測術)ですが、その原理はいまだ科学的には証明されていません。 しかし、水道管や競馬新聞の上でペンデュラムやロッドが反応するのは事実です。その原理がどういうものなのか、一般的に占...

ダウジングの原理は科学的に解明されておらず、その信憑性について不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。ダウジングの信憑性について、ここで現状をご紹介します。

ダウジングは嘘? 信憑性はあるの?
ダウジングの原理は科学的に解明されておらず、その信憑性について不安に思っていらっしゃる方も多いと思います。ダウジングの再現実験や、今も水道工事の現場で使われているエピソードから、ダウジングが嘘か本当なのかを考察します。

ダウジングとスピリチュアルの関係に関する考察です。真摯な姿勢と言霊により神性を帯び、探知が成功する、という仮説を立ててみましょう。

スピリチュアル・ダウジングによる鑑定
スピリチュアル・ダウジングとは? ダウジングは「人間の予知能力を発揮させるもの」というのが私の理解ですが、そこにスピリチュアルな神性、霊性も介在すると考えています。易者が易神を信じて、占いの前に香を炊くのと感覚的には同じです。 ※ダウジング...

ダウジングは危険な行為だという人もいます。しかし、実際は安全です。ダウジングが危ない占いなのかを考察してみました。

ダウジングは危ない? 危険性はある?
ダウジングは危ない占い? ダウジングは危ない、危険性があるという人がいます。しかし、私の解釈ではダウジングは個人の予知能力を引き出すものです。自分の中にあるものを目に見える形にしているだけなので、危険性はまったくありません。 ダウジング自体...

コメント

タイトルとURLをコピーしました