占い(断易)で買った愛馬が3勝目を挙げました!

著者・田中(あらいちゅー)の自画像田中(あらいちゅー), 馬主で大家で占い師田中(あらいちゅー) @araichuu Twitter

愛馬がひさびさに勝ちました!

断易で買った愛馬、シトリンちゃんが19日の浦和競馬で3勝目を挙げました!

シトリンちゃん

1着賞金は100万円。出走手当と合わせて108万円を獲得しました。

シトリンちゃんパドック

シトリンちゃん横断幕

本当は1月7日の川崎競馬で走る予定だったのですが、雪で中止になり浦和に回ってきたのです。怪我の功名?でいい方に転びました。

シトリンちゃんは勝てるか断易で立てた卦

ちなみに前回、レース前に「シトリンちゃんは勝てるか」で立てた卦がこちらです。

断易の卦

結果は以前の日記でお伝えした通り、雪でレース自体が中止となってしまいました。

新年初占い!愛馬の成績を断易で占ったところ驚きの結果に…。
新年一発目の占いは愛馬の成績! 皆様、新年あけましておめでとうございます。 ご周知の通り、占い師の傍ら(?)馬主をやっていますが、今日が新年初出走でした。愛馬は勝てるかどうか、断易で占ってみた卦がこちらです。 丑年の丑月の羊日と、断易的には...

そして今回、レース前に立てた卦がこちら。

19日のレースの占い

敬愛する某先生の断易教室で、前回の占例が話題になっていたそうなので、今回も併せて提供させていただきます。

馬主が立卦した卦は珍しい?

祝勝会!

自分の100%所有馬が、走る前に、馬主本人が断易で立卦して、結果優勝した卦、なんてあまりないと思います。皆様のご参考になればと思います。

断易(五行易)とは? おすすめの道具と本もご紹介します
断易(五行易)占いの解説 断易とは、筮竹やサイコロを使って卦を出し、そこに十二支を割り振り、その強弱を読み取ることで、吉凶や解決の時期などを判断する占いです。 覚えることはたくさんありますが、なんでも占える、吉凶の判断が曖昧でなく鋭い、結果...

断易について知りたい、という方はこちらもどうぞ。というわけで、応援ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました